わくわく | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

来年の1月帰国予定のため、航空券を検索中ー、といつかのブログに書きまして、

まだチケットは取ってないんですけど、いろんな航空会社を比較した結果、

シンガポール航空にしようかな、とかつぶやいていたと思います。


ちなみに、調べてる最中に、チケットが若干値上がりしたという悲しい事実もさておき・・・キティちゃん×涙

タイミングが難しいんですばい!!



しかし、いやぁ、調べれば調べるほど、シンガポール航空のレビューに魅了され、、

さらにエアバスA380-800なんてのは、エコノミーでもかなり快適な乗り心地っていうんでね。(あらっ、あずさん、O泉ですよw)

シートピッチが広く、アメニティ関係もよいらしいですよ。

ホスピタリティも日系より上だとの記載も!!

まぁ驚き顔!!

お・も・て・な・しーおもてなしですよ!!!



さらに、飛行機より私を魅了しているもの。

それは、チャンギ空港!!キラキラキラキラキラキラシンガポールの国際空港で、東南アジアのハブ空港。

これが、何度も世界最高空港ランキングの上位にランクインしてるとゆーんだから!

清潔さのランキングでは、4度世界一になったそうですよ!(ちなみに成田は9位)

空港内のお店のほとんどが24時間営業なのはもちろんのこと、

プールにジムに、映画館に、スパに、空港内トランジットホテルに、植物園に、とにかく凄いらしい!



今回、ベビ子さんもいるため、トランジット(乗り換え時間)が長い便を選んで、

一旦空港内のホテルに泊まろうと考えております。(価格も安い!)

てか、泊まりたい(笑)!!泊まって、スパやマッサージを体験したい!!!



もう、お前の旅の目的はなんだよ、って感じですが、

シンガポールに心奪われておりますふふふふハートハート

その前に早くチケット。