韓国ごはん | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

最近始めた、韓国ごはんのピックアップサービス


これは、韓国人のシェフが、週1回韓国料理を4-5品作ってくれて、お店でピックアップするというもの。
近所に住む、韓国人の旦那さんを持つママさんが教えてくれて、以来一緒に注文してもらってます
(注文サイトも韓国語なため(^_^;)
ピックアップも、ママさんのご主人がしてくれてます。ありがたや


これが一回$35でお得な上に、結構量が多くて、うちみたいに大人2人だと、3-4日は持つ
何より、お米だけ炊けば、okだし、2-3日でも食事の支度から解放されるのは、とーーってもありがたい!!


今週のメニュー
じゃんっ。

{75C9E47B-1911-44A7-AA24-5D3788A31E4D:01}



まだ、消費しきれないライムが映ってますな…ガーン



左上は、チゲです。


はー、ご飯が進んで、おいしーわー。
ありがたやありがたや。


家事から離れる手抜きも必要よね。