birthday party ♡ | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

8月ですね!

ベビ子さん、6ヶ月を迎え、ささやかにハーフバースデーをお祝いしました

ザ・海外(笑)な、ビビッドカラーなケーキ(まだおとなしい方)と、

{F43F144D-B870-4EFC-9EFD-29FB8ACFF39F:01}


私が作った、ベビ子さん用のケーキ。
おかゆ、ニンジン、かぼちゃ、じゃがいもです。

{03D4B7F2-2211-492C-B88D-CFB8CB841CF9:01}


おいしゅう頂きました


さてさて、今週末には、もう一つ誕生日会があります。


近所のお世話になってるおばーちゃんの、
80才のおたんじょーびっ!
しっかりinvitation cardも頂きました


こっちは、節目節目の誕生日会は、とっても賑やかにハデにやります。
イベント会場貸し切ったりね。


このおばーちゃんの誕生日会も例外でなく、ボーリング場貸し切り(笑)と、パーティ会場貸し切りです。


んでもって、birthday partyのテーマが、


Leopard is foreverネコネコネコ
レオパードよ、永遠に(笑)


leopard つまり、ヒョウ柄!
このおばーちゃん、大阪のおばちゃんみたいに、ヒョウ柄loveで、年柄年中ヒョウ柄着てるんです。


な、わけで、ドレスコードとゆうか、
"何かヒョウ柄を身につけてきてねチョキ"
の、メッセージ付き(笑)


さて、困った。
私ゃヒョウ柄持ってないんだよなー
何がいーと思います
明日ハイポイントで見てくるかー。


旦那は、
ベビ子さんの顔に猫ヒゲでも描こうか、
ヒヒヒ…と言ってます。
こら。