丸5ヶ月 | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

いまだに風邪がくすぶっていますカゼ[みんな:01]


そうこうしてるうちに、ベビ子さん丸5ヶ月!(そして、いざ日本へも後半年[みんな:02]きゃー[みんな:03])
寝返りもちょこちょこするようになり、
検診では、
[みんな:04]身長 66cm
[みんな:05]体重 7500g
そして、検診のベッドで、ブリブリと威勢のよいウンチうんちをかましてくれました[みんな:06]
快調です。


そろそろ離乳食も…と思い、グッズを揃え中です。
最近は、私たちが食べてる物に興味を持ち出して、じーっと見たり、はたまた飲んでるカップやグラスを取ろうと手を伸ばしたり。
今日も、私の飲んでるチャイラテのコップに興味深々、むしろちょうだい[みんな:07]の勢いで、私が飲み終わって机の向こう側に置いたら、


んぎゃーーードンッ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


と、ご立腹でした(笑)


離乳食始まったら、また忙しくなるなぁ。
せっかく手に入れた、このゆるりとした時間、もうちょっとだけ味わいたいです(笑)[みんな:11]





iPhoneからの投稿