丸3ヶ月! | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

娘っ子、今日で丸3ヶ月です(ノ^^)八(^^ )ノ[みんな:01][みんな:02]
…ってのを、今気付きました。
ごめんよぉ[みんな:03]


近頃は、喃語、とゆうんでしたっけ。
あーあー、うーうー、
よく喋ります[みんな:05]
かわゆいです[みんな:05]
首はまだ完全には座りませんが、だいぶ強くなりました[みんな:06][みんな:07]
そして、どんなに泣いてぐずっていても、私の抱っこで、コテン、と私にくっついて、すぐに泣き止みます。
母と認識してくれてるんだなぁ、ってキュン[みんな:08][みんな:09]です。
私のところが、1番安心出来る場所なんだなぁ、と思うと、ウルッときます。
いやー、母となると涙もろくて忙しいですネ。



そして、ひっそりこっそり始めたブログも丸2ヶ月!
がんばったじゃないか、わたし!


今まで挑戦したブログはあれだ、
サイト自体が書きにくかったのと、
オサレブログを目指してしまったことが、敗因でしょう。
キャラにないことをすると、だめですな。


そんなこんなで、5月も頑張りましょう。


iPhoneからの投稿