玉山鉄二♡ | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

相変わらずBOSS見てまーす。


いやぁー玉鉄かっこいいっす[みんな:01]
今さらながら、惚れましたドキドキドキドキ
私の幼馴染で、結婚願望がないMが、



玉山鉄二を連れて来てくれたら考える。



と、毎回申しており、




I田(うちの市)に玉山鉄二がおるか、ボケヾ(。`Д´。)ノ!!






と、毎回みんなで突っ込んでおりましたが、



今なら分かりますね(笑)!!





私も考える(笑)!!
いや、即決だ!!




ま、悲しいかな、すでに私はミセスですけど…[みんな:02]
あ、どうでもいいですね。





あ、でも玉鉄結婚してるのねハートブレイク
そして、同い年なのね。
お子さまもいるのね。



ま。さておき、
しばらくは、玉鉄熱で、楽しめますドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿