先日のライブ後の飲みで、「カットしたい」って言っていたハジさんが来店!!
今日は、撮影の仕事も入っていなかった事も有り、ゆっくりした日だったので、のんびりとカット!!

前回のカットから4ヶ月位、何もしていないらしく・・。
それは、それで大丈夫な感じだったんだが、カット後は「やっぱり、カットした方が良かった」って思いました音譜よね!?ハジさん!
終わってから、近く有るライブのサポートでドラムを叩く為、リハーサルスタジオに向かって行った。
ハジさんとは、敬吾のライブでの打ち上げ時に紹介されてからの付き合い!!
ほっておけない感と穏やかな性格で、僕が一発で好きになった人物。

まだ、ハジさん所属のバンド『ハックルベリーフィン』のライブは、観に行った事が無いので、4月に行われるライブには是非、行ってみたい。。

BEFORE写真を撮り忘れてしまったけれど、仕上がりはこんな感じ!!eins hair+makeup