年間、何冊くらい読んでるんだろうってくらい増える本!
そろそろ、リビングの書棚も一杯になってしまいそう。そこで、お店に置いてみる事に!古本屋ではないのでそんなに大量には置けないけれど、見栄えが良い程度に・・。以前はフリマやBO●K O●Fなどで処分していたんだけれど、買い取り価格は閉口してしまう程、安い!それならば、作家の趣味が合う方が居たら、貸し出ししても良いし、欲しいって人が居るなら某店よりも格安に譲る事も!?

僕の趣向というと、もっぱらミステリー一辺倒なのです!!
ストーリーは勿論の事、言葉の使い方が面白い作家が好み!・・なんて言ったら良いか説明は難しいけど・・・。
最近は『奥田英朗』『伊坂幸太郎』『垣根涼介』『誉田哲也』あたりを読んでいます。
他にも。沢山好きな作家はいますが・・・・!!

これはほんの一部!!


eins hair+makeup
趣味が合う人が、沢山いると良いのですが・・・!!