お正月に、帰郷した際、開店を機に作って頂いたダルマ!
今はお店を見渡せる場所に置いてあるのですが、最初はどこに置こうか思案しました。

雰囲気を壊してもいけないし、迫力ある面構えだし・・・。
和風の物って表情が怖い物が多い気がするのは、僕だけでしょうか!?
ダルマも単体で見ると、わりとキャッチーなのに色んな物の中に入ると、何か浮いてしまうよな!

見慣れたダルマって、赤が圧倒的に多い中ゴールドにしたのは正解だったような!
今はなんとなーく店に馴染んでる気がしますが・・!ただ、見慣れただけなのかもしれませんね!?

ご利益も、今にところ発揮されているのか、いないのか分からないけど『信じて』置いておきます!
ご利益が有る事を願ってm(_ _ )m
eins hair+makeup
ちなみに、願いを込めて、向かって右目!願いが叶ったら左目!を入れる。
順番が本当に正しいのかは、諸説あるのでわからないけど、
一般的にはそういう順序みたいです!
皆さんはご存知だろうか???