昨日は、下北沢のQueにライブを観に行ってきた!
久しぶりに聞く敬吾の歌声は、喉の調子も良さそうで良いライブでした。
ライブ終了後、会場近くの居酒屋に元レインボーエンタテイメントのスタッフだった人と僕、奥さんの3人で行ったのですが、その店には元ジェット機の野田さんも先に来ていて、搬出作業を終えた、敬吾も合流!
野田さんの連れには、大阪で[cue]というブランドを立ち上げている、麻人くんなど数人。
最終的には、ハックルのハジさんも合流!総勢9名での宴会に!?
結局、深夜の3時まで飲んでしまいました!

当然のごとく、終電はあるはずも無く…唯一、お酒を飲んでいなかったウチの奥さんが乗り合いバスのごとく、送っていったんだけど、ハジさんは凄かった!!!
なんと自宅までの24kmを自転車で帰るって言うのです!
疲れている風だったけど、大丈夫だったのかな!?eins hair+makeup
無事に帰れたことを信じてます(笑)
近く、カットに来て下さるそうです!!