昨日、うちの奥様の両親が北海道旅行の帰りに、立ち寄ってくれた。
東京と長野と離れているので帰省の際にしかなかなか顔を合わせる機会もないのだが、元気な姿を見せてくれた。
もっとも、元気でなくては旅行など行ってはいられないのですが……。
奥さんの実家は、両親、弟と親族で会社を営んでいる。
現場は、男2人で受け持ち、義母が事務や経理等を担っている。

少し紹介すると、義父は新聞社が主催する写真展に応募して、何度となく入賞を果たしている『プロ』顔負けの素人カメラマン!!風景や北海道の野生動物等を撮り続けている。
ファインダーを覗き過ぎて、眼鏡を破損してしまうアクシデントも、今回の旅行では有ったようだ!!

eins hair+makeup


義母は写真ではなく、温泉を楽しんできた様子!!北海道の大自然を満喫してきたのであろう!!

eins hair+makeup
お土産のカニまで頂ました!!!
どんな、料理にしようか思案中です!鍋・焼きガニ・カニ汁…。迷うところです。。