やっぱりあたしはお手入れが好きで、
マッサージ+パックも全然苦じゃなくできてしまうのだけれども、
さすがに早く寝たいという衝動には敵わず回数が減ってしまいますね。
それでもやっぱり、やったら断然肌が違う訳なので、
疲れてくると、「あぁパックしてぇ・・・」と思ってしまうのです。
でもパックは5~7日に1回汗
今日やってしまったら、次にできるのは日曜日。
そうなるとね、やっぱり迷う。

ピールオフタイプにするか、フォームタイプにするか。

今日は仕事中に今日こそパックしてやるっと意気込んで、
絶対にフォームタイプと思っていたんだけど、
クレンジング・洗顔しながら肌触ってたら、
もしかしてピールオフの方が良いかも・・・な感じ。
良く考えたらこれから皮脂も減ってくるし、
ピールオフができるのは今のうちかもと思って、
今シーズン最後のつもりでピールオフにしてみました。

でも今日、フォームタイプのパックの話してから、
泡持ちたくて仕方なかったんだけどな・・・。

ま、ピールオフなら部屋でできるから、
シギョンしのお声聴きながら乾かすかね。と思って、
現在、顔がバリバリしてきたところです。


あ、今、シギョンしがいきなりベートーベンの「運命」を
口ずさんだんですけど、これは何でなんでしょうか。

ホント本気でハングル学びますっ。

さ、パックはがそ。