なかなか早くあがれず今日も対応に追われ遅くまでの作業でした。(また怒られるわ…)
しかも帰るぞ!と割り切ったとたん余震がくるしね…。
電車は動いてたけど不安だったし疲れたのでタクで帰りました。

運転手さん(ご老人)とはやはり地震についての話題になりました。
国の対応やら都の対応やら煌々と語られ徐々に怒り心頭になられておりほぼ一人舞台な感じで
挙げ句、興奮されてたせいか道を間違えられました…。
(メーターは止めてもらいましたが)
まぁ憎めない感じの方だったのですがね…。


家族や友達から生活できてるか!?とのメールをよくもらいます。
まずは仕事を早く済まして早く帰ることが先決なので思うようにリターンできず…申し訳ないです。

大丈夫です。
困ったら早めに連絡します。