12~16時のグループでした。

夜の部だと自宅エントランスのオートロックがオフになるから帰宅を調整しないと、と焦りましたが日中帯なので大丈夫っぽいです。

と気にしてるものの今帰宅だったりします。

正直こういう混乱時期は早く帰りたいです。

電車が動かないかもしれないし、朝も早く出なくてはならないし。
水も思うようにでないし。帰ったら断水か停電してるかもしれないし。食材が無いなか調達しないといけないし。余震も続いてるし。


ただでさえ残業がひどくてしぼられてる状況。
早く帰らないとと必死で頑張っているけど思うようにいきません。
今朝も朝からいろいろ説教受けました。(今朝だけではありませんが・・・)
おっしゃることは正論です。何も言い返せないしやり方がまずいなど私に非があるのもおっしゃる通りです。
正直気力がなくなっていってます。
やらなければいけない使命感だけでいまは動いている感じです。
気持ちよく4月が迎えられるんだろうかと思ってしまいます。


あ、途中から話が逸れてしまいました。
なんか、ただ、気が滅入ってるだけです。
自己中発言すいません。愚痴だと思って聞き流してください。