今やらなきゃいけないことに向けてのモチベーションが保てなくなってきた。

というか今は考えないように、とおさえつけてたモヤモヤが徐々に上昇してきたことの方が大きい気がする。

腑に落ちない、納得いかない、けどやらなければいけない。

仕事中は忙しくて忘れてるんだけどふとした瞬間に強い憤りが込み合げてくる。

結局わたしが悪いんだよって、なるし自分でもそう思うところがあるし、そんな返しをされるのも分かってるからね。

ま、でも当面は仕事で忙殺されて忘れられるから大丈夫だと思う。
可哀相なことに同僚もはけ口になってくれてるし。(なかば強制的に)

この3連休は仕事です。
前回の日曜から出てるから13連勤か。

せいぜい過労で倒れてやろうかとも思うんだけど倒れないんだなこれが。