インフルエンザにかかってしまいました(´・ω・`)
今週いっぱい外出禁止です。
年明けから大迷惑をかけてしまうなんて。
情けない。
まったくもって情けないです。。。
あ、体調ですが節々がダルいくらいで基本的に元気です。
高熱のわりには三食もりもり食べてるし。
まぁでもダルいと何もする気が起こらないのでただただ寝るしかないのがツラいです(~_~;)
今週いっぱい外出禁止です。
年明けから大迷惑をかけてしまうなんて。
情けない。
まったくもって情けないです。。。
あ、体調ですが節々がダルいくらいで基本的に元気です。
高熱のわりには三食もりもり食べてるし。
まぁでもダルいと何もする気が起こらないのでただただ寝るしかないのがツラいです(~_~;)