負けた・・・
でも面白かった。
パラグアイのファウルを恐れない屈強なディフェンス、スペインのむかつくくらいよくまわるパスワーク。
やはり世界レベルは違うなと思った。
PK連鎖にも燃えた。
しっかし最後のサンタクルスのシュート、惜しかったな~・・・
思わず声を張り上げちゃったよ。
くぅ~っ。
ドイツ、オランダ、スペイン、ウルグアイか。
どこ応援しよ。
ラウルがいたら完全スペインなんだけど、、いないしな。(あ、ゴンザレスの方ね)
ウルグアイ?
うーん、考えよ。
とりあえず
おやすみ。
でも面白かった。
パラグアイのファウルを恐れない屈強なディフェンス、スペインのむかつくくらいよくまわるパスワーク。
やはり世界レベルは違うなと思った。
PK連鎖にも燃えた。
しっかし最後のサンタクルスのシュート、惜しかったな~・・・
思わず声を張り上げちゃったよ。
くぅ~っ。
ドイツ、オランダ、スペイン、ウルグアイか。
どこ応援しよ。
ラウルがいたら完全スペインなんだけど、、いないしな。(あ、ゴンザレスの方ね)
ウルグアイ?
うーん、考えよ。
とりあえず
おやすみ。