今朝、目覚めた瞬間、まっさきに時計をみて
はっ!!!!
遅刻!!!!
と飛び起きたときはちょっと病んでるなと思いました・・・。
そんなわけで午前に目が覚めたので中耳炎の治療にいこうと
病院に向かったのですがなんとなんとの100人待ち・・・。
予約だけ済ませ時間つぶしにSoftBankショップへ。
2年契約も過ぎ、買い替えたいな~と思いつつもそのことすら
忘れててズルズルと今に至ってましたが、数日前、製品サイト
眺めてたらおぅっ!?と目を奪われたものがあったので現物を
見に行こうと思って。
欲しかったフルサイズでのブラウジング、タッチパネル+ハードキー。
ネットもさくさくっぽい。
持ってるのはネットが重い上、デコるときも激重になったりと
メール打つだけでストレスになってたからね。
iPhoneも魅力的だけど持ってる人多いしやっぱ片手操作できる
ハードキーも付いてた方が楽だし。
似たようなのがいくつか出てましたがデザイン含めピーンときました。
というわけで、即買いで(笑)
えへえへえへへ![]()
![]()
めんどうな手続きも含め1時間も居座ってしまい、急いで病院に
戻ったらまだあと40人待ち…。
昼もとっくに過ぎおなかぺこぺこだったので近場でランチを済ませ
病院に戻ったら、ちょっとの差で私の番号が過ぎてました・・・![]()
もちろん予約は無効。
2時間以上待って、無効。
がーーーーーーーーーん(゚◇゚)
仕方ない。
今日は収穫があったのでよしとするか。
