昨日は会社のイベントでボーリング大会でした。


去年は優勝した個人戦。
連覇は・・・・・・・・なりませんでした(笑)


(景品を)狙ってた団体戦も残念ながら。

う~む、残念。


ま、来年リベンジだね。


ボーリングのあとは飲み会。
店の対応がよろしくなくいや~な雰囲気から始まり
どうなることかと思ったけどけっこう盛りあがりました。
一緒に仕事してる同僚ともいろいろ話すことができたし。


気づいたら2人してえらいヒートアップしてしまいメラメラ
いつもなら終電気にしてサクっと帰る子だけど
”このあと行きますかっ!”と言われ
行くと決まった時点で時間的に帰れないわけで。
先輩、後輩まき込んでカラオケオール。


酔ってマイク持たせると暴走する癖がありますが
今回もご他聞にもれず若干暴走してた気が(笑)
ま、みんなも暴走してたしね(笑)


帰りの電車では初めて降りすごすということをやらかして
しまい(一駅ね)自宅に帰ったらばたんきゅー。
起きたら夕方。土曜丸つぶれ~。


最近、睡眠不足だったんで疲れてたんだろう。

来週1週間はみっちり忙しくなりそうだし。
今日・明日はゆっくりしようかな。