なんだか最近すぐれない。


今朝は耳鳴りひどかったので病院行って出社した。


数年前から中耳炎(?)&耳鳴り持ちので単に自己管理が
おろそかになってるだけと思うんだけど。
先生に聞いてみたら耳鳴りは外的要因はあまりないとのこと。
うーん。


極力なべ中心にしたり食べ物にも気をつけているつもりなのに
吹き出物がでてきた。風呂上りは顔がひりひりする。
化粧水か洗顔が合わないだけかな。



とまぁここまで書いててなんだけど基本的に体は元気だ。


どちらかいうと気分がすぐれない。
ここ数ヶ月あたまがすっきりしない。
えらくネガティブ思考になったり自分を責めたり。
毎日何かしらもやもやしている。


新年を迎えるまではこんな状態からおさらばしたいな。



ふー・・・。今日はもう寝るとするか。
寝れるときは早く寝よう。