予報では明日の夜には北陸にいってるみたいだから心配だった金曜朝の帰省も大丈夫っぽい。
サイアク土曜の朝移動も考えたけどとりあえず予定通りとしよう。
焦った~~~~(;´Д`A ```

ところで忙しさにかまかけて先延ばしにしていた帰省の準備ですが・・・・・・
全くやってません(>_<)

台風次第だけど明日はプロジェクトのキックオフ、つまり飲み会が予定されてるので
ということは今日中に支度しなきゃいけないわけで・・・。

雨続きでたまってた洗濯モノも連休中5日間も放置するのもかなりイヤなので
今からコインランドリーに走らんといかんかなと思ってます。
あと衣がえもしてないし持ってく服もひっぱり出さなきゃいけない・・・。

あ~~~やっぱ焦るぅ~~~(;´Д`A ```