勤務先のまわりはお昼のお食事処が激しく少ないです。
コンビニも少し歩いたところにぽつんと1軒…。

ランチのお店も少なく歩かないと無いようなのでお弁当
持ってきてない日はコンビニに行ってたのですが
さすがに飽きがきて…最近はちょっと足をのばすようにしてます。

Googleマップで反対に歩いたところにスーパーみつけてくれたり
そのスーパー行ったらすぐ先に別のコンビニ見つけたり。
それなりにあるようです。(それなりにだけど…)

というわけで最近のお昼は後輩と冒険モードになってるので
お弁当は持ってかないことにしてます。

よってくどいようですが怠けてるわけではありません( ̄w ̄)
気分転換どぇっす。

ま、落ち着いたら持っていくとするか。