昨日は市原でSHOWCASEだったようですね。


千葉のイチハラと聞いて一瞬どきっとしたけど
いやいや同じ千葉でも自分とこは全然遠いしね(笑)


行かないツアーでもツアー中はレポとセトリは見ないという
極私的なこだわりがあるためどんなカンジだったかうかがい
知ることはできませんが、さぞ楽しかったことと思います(^^)


Bro.のみなさま、おっつかれ~(^○^)/


SHOWCASE、サマソニ。

ことごとく千葉でライブしてくれてるのに
ことごとく行かないを貫いているわたし。

あぁ、いつ会えるんでしょう目



さて。会いたいは会いたいでも今の私は「逢いたい」


今週土曜はゆずの横浜野外ライブに行ってきまっすニコニコ


というわけで直近のシングル「逢いたい」(←このこと)を
そういえば持ってなかったのに気づき、借りようとレンタル
ショップに行ってきたのですが、なんということでしょう。
置いてませんでした。


がーん汗


まぁそれはそれでいいとして。行くきっかけになった
ゆずっこお友達も上京するのでとても楽しみ。

遊びまくろう音譜


土曜の予報は見事に雨雨
何度か夏の野外も体験してるけど、そういえば雨は初めて

かもしれない。野外の醍醐味を初めて味わえるかな。


横浜スタジアム、全員でとばしていくぞぉーーーアップ