やっぱり鹿児島に餃子の王将、ありました。


でも公式サイト では鹿児島は0店なんですよね。
なんでだろうと調べてみたんですが結局よく分からんくて。

唯一分かったのが鹿児島店の天津飯はウマいってことくらいで(笑)

(独自味つけらしいです)


一緒に盛り上がった友達が早速同僚といき、大満足でしたとの報告
をうけ、わたしもうずうずして行ってきました。
初めて足を運びました。


噂の天津飯と餃子を頼んでみたところ、いやぁああーーー
ウマイっす!ラブラブ!
ごめん、ちょっと甘くみてた。びっくりです!
基本あんかけ系は好みじゃないんだけど、これはいける!
ハマるかも恋の矢
といいつつもう引っ越しちゃうんだけどね。。。残念汗


話はそれますが、B級グルメ店に女一人で行くことに驚かれました。
誰かとなら全然いけるけど女一人じゃ行きづらい。恥ずかしいんだと。
王将とか吉牛とか。あとファミレスもだって。


ファストフードは?と聞くと、それは大丈夫。とのこと。
要はおっさん系な店が行きづらいんだって。
女一人で来て・・・ってなんか思われてそうなんだと。


ふ~ん。そんなもんかねぇ。


食べたいときに食べたいものを食べる。それだけだ、というと
周りの目を気にしない。それがB型だ、といわれました。


ふ~ん。まぁそれはあるかもね(笑)