行ってきました。
縁結びで有名なとこ。
女ばかりうようよしてるらしいよ~~。
と聞いてたのですがホント・・・ホントにすごかったー。
とぎれることのない女性ばかりの大行列!!!
うひ~~~~。
といいつつその中の一人なんだけどねw
しっかり参ってきましたぜ(-人-)
お約束のおみくじもしっかりと。
中吉でした。
去年、別のとこでひいたときも中吉で
なんとも悲しくなるようなことしか書いてなかったんだけど
今回は前向きなお言葉が書かれてました。
これが大盛況の所以か。
内容はヒミツ。
一緒に行った子のと読みあい、ゲラゲラ笑い合いました。
あとでサイト
で見てみると
”2つでひと組カップルにおすすめ”だそうな。
およよ(>_<)
勇み足がすぎました・・・![]()
調子が狂いまくり、寒い中、フラペチーノ(大)を
あやまって頼んでしまう始末。
しかもカフェテラス(笑)
さみぃ~~~(TωT)

