最近占いにハマってる。


暇つぶしにサイト見てたら火がついて同期♀ときゃっきゃ言っている。
とてもOLちっく女の子ちっくな昼休みだ(笑)


相性占い は周りの上司、後輩をまきこんでなかなか盛り上がった。
最近、一緒のチーム続きの後輩♂とは大凶(爆)
席が隣の先輩♂と勝手に占ってみたところ大吉!
と言ったら、軽く無視された(笑)


犬占い
同期は「柴」わんわん
人の好き嫌いもはっきりしています。
不誠実で浮ついた人は嫌いで口も利きたくないと思うでしょう。
しっかり者でアネゴ肌。
運命の人はあなたについていきますと思えるような男らしい人です。
最初に印象が悪かった人ともしばらくは交流してみましょう。


うんうん!!!!と声を殺して横で爆笑。えへへにひひ


そんな私は「ブル・テリア」わんわん
しっかりして強い人に見られることが多いでしょうが、実は傷つきやすくてとてもナイーブです。
人から見れば堂々と生きているように映るので、ナイーブで弱いところに気づいてもらえないこともあります。


うんうん!
とナイーブさを強調してたら横から突込みがw


そんなブル・テリア、
しっかりしすぎた男性とつきあうと何となく落ち着かなくなるでしょう。
うっ。
かといって、あまり甘えすぎる男性だと疲れていっぱいいっぱいになってしまいます。
ううっ。かなりわがまま女だねw


そんなあなたの運命の人は


「いい加減なイメージと気の抜けた雰囲気が漂う人です」


2人大・爆・笑。
気の抜けたって!!!!


「それでいて本当にいい加減かというとそうでもなく、まじめに何かに取り組んでいたりします」
と続き、さらに爆笑。どんなんだよ!


とまぁとっても楽しい昼休みをすごしたのですが、

なんだか内輪ネタですみません。
この爆笑さ加減、伝わらないっすね。あはは。


さてさて。
今週末は待ちに待った
東京大神宮 参拝。
縁結びで有名なとこらしいです。

お守りチェックにも気合いが入ります。

よいご縁、かっこむぞぉ!!!!!


でもでも。「気の抜けた人」なんだよな。あはは。