11日の祝日は新潟へ日帰りスノボ旅行へ行ってきました。
アップ遅れちゃったので写真で旅行報告。(手抜き)
行ってきたのはガーラ湯沢。
改札抜けたらスキー施設。すげー。
レンタルも駅でできちゃいます。すげー。
高所恐怖症なのでほとんど顔をそむけてたけど
がんばってとった1枚。
直後、いきなり皆とはぐれたので、ちょっとのぼって
1人エーデルワイスコースへ。
幅がせまくてひやひやしました。
横は崖。
すべり降りたらちょうど皆と合流できた。
早めの昼食にビーフカレー(大盛り)。
たぶん2.5人前くらい(笑)
とここまではいいが、なんとなんと頂上へ向かおうとの提案が。
このてっぺんです。
いやいや「初心者はご遠慮ください」って書いてあるんですけどー。
わたしスノボ今日で3回目なんですけどー。
高所恐怖症なんですけどー。
しり込みする私をよそに盛り上がる仲間たち。
こうなりゃヤケだぁ!と酔った勢いでいざ頂上へ。
高所恐怖症はどこへやら。テンションあがりまくり![]()
勢いそのままに頂上よりRIDE!
てかほんと急斜面。。。コケたら簡単に立てないし。。。
でもがんばっておりれたぞ~。
最後はみなで初・中級者のエンターテイメントコースでラストラン。
爽快です![]()
まじ楽しかった。
蔵王ではふかふかの雪に助けられたけど
今回は硬かったので体中青あざ満載だ![]()
おつかれさまでした![]()






