金曜に、鹿児島へ帰ります。
明日・あさっては飲んだくれていると思われるので
帰り支度をするチャンスは祝日の今日しかないのです。
意気込んだはいいけれど、
案の定、昼は寝て終わりました
(二日酔い)
これじゃいかんとむくっと起きだし
夜遅くからせっせと荷造り。
ふー。
なんとか終わったぞ。
てか
なんだかすごいことに。
来たときはこれだけだったのが
1ヶ月半後。
アホかと![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なんじゃこのダンボールはぁぁぁああぁぁあぁぁぁ~~~。
これがまた
中もぎっしりなんですよね![]()
![]()
![]()
はぁぁっ・・・・・・。
自重。


