イノセント・ラヴ最終回。
ドラマ音痴な私ですが、これは見てます。
いろんな意味で目が離せないんです。
先週の超展開ぶり。
これにはもう最終回になにが起きたってびっくりしない気がしたんだけど。
どうだったんだろう![]()
昨夜は餃子パーティ。
鹿児島の友達に”録ってて~”とお願いしてたんだけど。
こっちもどうだったんだろう![]()
とりあえず週末まで最終回ネタはシャットアウトですごしとこう。
そういえば。
最終回の昨日は、ゆず冬至の日ライブでもあったんだよね。
毎年恒例の、いわゆるシークレットライブってやつ。
なんと今年は横スタだったとか。
うげぇ。近ぇよ!
だってわたし、いま神奈川だもん。
前日、ゆずっこのお友達から「横浜らしいです
」と教えてもらってて。
まさかまさかの
一度いってみたかったあの横スタだったとは!
にゃ~
どうだったんだろう![]()
Liveに連れてっていただいたことあるんですが
面白いんですよ~![]()
休みだったら行きたかったっす![]()