カラオケ![]()
好きです。
好きみたいです。
特に酔っちゃうと
酒がはいっちゃうと
人が変わるみたいです。
あ、それはもともとか
(笑)
いつもは年1、2回行くか行かないかくらい。
めったに行くことはないんだけど。
最近は短いスパンでかなり行ってる。
職場の先輩後輩とオールナイトとか。
上司に連れてってもらったカラオケパブ?とか。
同期♀とカップルルームでラブラブ5時間とか。
病み上がりとは思えぬ暴走っぷり。(←風邪ひいてた奴)
昨夜、なんだかのどに違和感があり
”あーあー”と声を出してみたら
低い声がさらに低くなってる気が(笑)
ひぇ~![]()
ハスキーヴォイスというそんなかっこいいもんじゃない。
月曜は声が出ないんじゃないか。
と、とりあえず今の職場は電話番しなくていいから大丈夫か。
いやいやそういう問題じゃねぇ(笑)
とか本気で(?)心配しちゃったり。
「酒やけ」では?
とのウワサもありますが、それについてはノーコメントで。
とりあえず
今からヴィックスドロップ買ってこよう![]()