先日 商品にキスしたり舐めたりする

[ 小学校低学年男子 ]の父親に

[ 販売出来ないのでお買取り願います ]って

事情を説明したうえで 手渡したらね

 

[ えぇ?買いませんよ いらんもん ]って

ポイって投げ置くんですよ

 

アタマオカシイって!!

もう1回説明して押し付けたのに

それでもイランっていって ポイ

コドモもアッカンベしてくる

 

オヤジの態度の悪さに

ココロからブチ切れてしまったので

その汚された商品を床に投げつけました

 

そこへ母親が合流したのですが

旦那が言い訳しながらコチラを指差すが

鬼の形相で睨み続けるオレがいるワケ

 

母親もコドモの顔にビンタ食らわしたんですが

泣きもせず ヘラヘラ笑うんですよ

 

これが彼ら家族の[ 日常 ]

 

それがわかったところで 売れない商品にされた

この怒りは静まらないわけでさあ

 

その家族が頭のひとつも下げるかと思いきや

子供の頭を叩きながら歩き去ってったのさ

 

謝罪一つ出来ない旦那でいいの?

それを指摘できない嫁でいいの?

そんな家族でいいんだ?

 

ソイツラが消えて やっと商品拾ったものの

気持ち悪さが堪えきれず

 

ビッシャビシャになるまで

消毒液をぶっ掛けたけど 気持ち悪すぎて

 

誰にも触らせたくなくて

ゴミ袋に入れて 晒し者にしてあります

キスまみれのため不潔デスってメモつけてな

 

ってかさあ

俺達が気付いている分は 

全部そうやって処分してるけど

すべてチェック出来てるワケではない
 
本当にお願いだから
疲れたからと言って
マナーもモラルも理解出来ないものを
寄越さないでください
 
スマホ(ゲーム)依存の親のコドモほど
舐めたり盗んだりを平気でする
だって 親が気づかないからね
 
本当に 気持ち悪いほど舐めまくってて
そうすれば買ってくれるって思ってる小学生の
その精神性の低俗さに
心からの恐怖を感じた一件でしたね