よく考えてみたら いらないなって

[ 昔の写真 ][ 卒業メッセージ ]

 

転職回数が多いんですけど

そのたび 記念品をいただくと

[ 辛かった記憶 ]が呼び起こされる

 

なので なにかしら理由をつけて辞退

それかお花とかお菓子にしてもらってきた

 

メッセージとか送別会の写真とかも

良い思い出のあるコトもあるけど

だいたい苦痛を与えてきたヒトほど

一緒に写ってきたりするやんって

 

なので 定期的に処分して

気持ちを切り替えています

 

薄情だと言われることもあるけど

いつまでも[ 辛い記憶 ]に囚われて

フラッシュバックする要因になるくらいなら

潔く捨てちまうコトを選んで

何が悪いんだい?って 割り切ってる

 

今日も 学生時代の卒業写真を捨てた

この頃は ありがたいこと?に

彼氏にと立候補してくれるのが

それなりにいた

 

誰とも付き合わんかったがな((´∀`))

 

告白されるたび 

●●ちゃんが●●君のコト好きやのに

なんでアンタやねん

ってカンジ?で 責められてさあ

 

仲良かったヒトにも誤解されて

どんどんクラスメイトから離れたなって

 

まあ どっちかってと

男子とゲラってるタイプだったので

女子はいなくて平気だったもんねえ

 

でも どのクラス写真にも 攻撃してきたのが

ドーンって目立つ位置に写ってる

自分はドコだったっけ?ってくらいの写真なんて

本当はいらないんだよなって(*`艸´)

 

ってか こんな冷たい顔したオレなんかを

なんで告白対象に選んだんだろうってギモン

 

腕組んで隣で笑ってる■■ちゃんのほうが

絶対カワイイし 性格もイイこだったのに

 

そんなことを想いながらも

スッキリした捨て活でした((´∀`*))