どうしても必要だったワケでもないが

買い替えしたくて仕方なかった

リキッドファンデーションを購入しに

なんば高島屋へ行きました

 

店名書くほどの

とってもいい気分で

お買い物させてもらったので

場所バレさせてしまいますが

 

基本的に ランコムのBAさんで

コイツからは二度と買うもんかと

思わせるひとはイナイ

 

ただ ちょっと苦手なひとはいるけど・・・

すごく 丁寧にアテンドしてくれるのに

売り上げに必死さが出てる中●人がなあ

 

メイクテクの解説や

色の使い方が好きなんだけども

コレもイイです いらないですか?はイラン

 

今日は チガウかたが担当してくれた

このひとが 今日の気分を上げてくれた

 

本日1個目のコスメ購入で

とても感じの良い接客をしてくださり

どっちでもいいかって思ってた

お下地まで買っちゃおって(*`艸´)

 

ランコムのスタッフさんの技術は

どのかたも素晴らしいんですよね

お肌に触れる手つきなども

とても優しくて柔らかい動き

 

どんだけ混み合ってて

イラつく状況下であっても

彼女達の手元は優しく柔らかい動き

 

最近 もっぱらランコムを選んでるのは

どこの店舗で買っても

ほぼ ハズレスタッフがいない

 

接触嫌悪症の残る現在の状況で

今回 担当してくださったかたは

なんとなく話し方や仕草をみて

直感的にフルタッチアップしてもらい

涙流さず 安心して任せられた

 

DIORでも買ったけど

ココは空間が混み合ってて

いくらスタッフが大丈夫でも

お客様の質(インバウンドがウルサイんだ)で

長くいることが出来ないため

タッチアップは諦めた

 

でも そっけない対応なんだけど

でも手の動きは優しくて(*`艸´)

だから 彼女から買えたのも良かった

 

今日 フレグランスも

関西初のアーレスってとこで選んだ

ココでも気分よく選べてて

 

なんか こう

コスメ買いに行って

最初っから最後まで

ご機嫌さんでいられたのって

とっても 久しぶりじゃーんてね

 

欲しかったもののうち

1個はヤメタんだけど

ココは なんかBAさんがイヤな感じだった

 

友達に頼まれた カバーマークでは

サンプルはもらったんだけど

ちょっとだけ対応がアレだったので

自分用に買おうかなって思ってたのん

買わずに帰った

 

でも ほかのことで

物凄く満足出来たお買い物でした

 

また 近いうちに ランコムの

もう1個のヤツ 買うかもしれん

そう思わせてくれた彼女の接客で

頑張って働いて稼ごうっておもったよ((´∀`))