カットクロスBOX(ご要望をお聞きしますバージョン

これを買った経緯は・・・
 
 
ちょっとずつ介護も始まってきてて
上手く時間が使えてない
 
週4日しか勤務してないけど
ずっと仕事が忙しくて
体力もそろそろ尽きそうで
 
なのに 休みの日も
4年くらい?行ってたお稽古も
とうとう人不足で終わりますってことで
大量の道具のお片付けに追われて
 
その隙間時間で
入院してる友達の愛犬達の
メンタルケアをしにいったり
( トレーナーさんに並んでお気に入り人間だから )
 
まったく時間が取れてない
まったく体力が残らないってのが数か月( ノД`)
 
お稽古のほうは今週でミッション終わったし
友達も退院してきたから 犬の接待も終わった
ってことでご褒美に布買い((´∀`))
 
なのに・・・
来月から職場の環境が変わるので
これまた体力が奪われる・・・
 
対象者が自分であったら
毎日が地獄だなあ
受け入れ側であっても
教育が大変だもんなあ
 
それで また布買いしてしまった
 
縫えるのは夏前頃かもしれんが
ご褒美なけりゃあ 
心が折れてしまう
 
ああ
職場のアレとソレが消えてくれたら
新しいのが手に入れられるかも知れんのになあ
 
そんなことを思いながら ポチったもんである