このところ ずっと制服用カットソーを

縫ってたけれどもねえ

 

ぬっくぬくで作ってよかったと思ってる

色んな生地で作れるようにと

イロイロ教わって 何枚も作ってる

 

でも 着るのは自分だけなのである

何着かは友達にあげたけど

それでも 既に3着余してる

 

でも 作りたいから 裁断したのが

隣のスペースで待ってる

 

うん

縫わなくても 裁断しちゃったら

それは1着待ってるってことで

裁断したの 3種類の生地なので

3着も待ってるワケ

 

もけもけ生地で ふわっふわなので

いまから作っても 来冬まで使えない

お待ちいただくことになるのである

 

けど 作りたいんで 作りますけどもね((´∀`))

 

なのに新着のお知らせあるたびに

欲しい生地とおもうものが ある

ものすっごいガマンして 考えに考えて

今回は耐えたけれども

 

次回はどうなのだろう

耐えられず購入したとして

作ったとして

 

着るのはいつになるんだ?

 

まあ たぶん いつかは 販売開始するんだろうな

鞄も帽子も小物も なにもかも

作りたくて作ってしまって 使えなくて困って

 

欲しいってひとにあげてたら

買ってもらえるようになって

気分次第で作ってる趣味人の流れであるけど

たまに連絡もらって

在庫あったらみてもらって買ってもらえてる

 

仕事にしたら?って言われるけど

一応パートタイマーなので そっちのリズムあるから

まだしばらくは このままな生活だろうなあ