【 本日の幸せ 】


今日は、かかりつけの病院で定期の血液検査。

前回は結果が思わしくなかったので

約1ヶ月半、食事制限を頑張りました💪

今朝もお腹ペコペコで目が覚めたので

朝イチの検診で採血したら、

今日くらいは好きな物を食べるぞ!と

病院の帰りに食べる朝ごはん用 (笑) に

早朝からおにぎり🍙と卵焼きのお弁当を作り

採血完了後、病院を出たら

病院の駐車場に停めた
車の中でソッコー朝ごはん
(≧▽≦)💕





写真映えのカケラもありませんが…爆笑

大好きなネギ入り卵焼きとザーサイ、

そしてお塩をふって海苔を巻いただけの

塩おにぎり🧂🍙を頬張る……(*´༥` *)


なんだコレ
最高に美味しい!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。💕

……我ながら、なんて安上がりなのかと

笑ってしまいそうでしたが爆笑

情緒もへったくれも無い場所で食べても

美味しいものは美味しい。
ꉂ🤣𐤔

とても幸せを感じる機会でした♥

さぁ、頑張った検査結果は如何に…?

そして、来月は職場の健康診断。

そちらでもまた血液検査はあるのでネガティブ

また気合いを入れ直して頑張ります!
(ง •̀_•́)ง










ケンチさん、

お誕生日会をされるんですかニコニコ

どんな事をするんだろう…?

でも、とっても面白そうですよね!