そうか……6月に入ったんだ……。

でも新年度が始まってまだ2ヶ月?

2ヶ月しか経ってないの?

仕事内容的にはもう10ヶ月くらい

終わった気がしますけど??魂が抜ける



……そんな日々をおくっている今日この頃、

悲しい事と困った事とイヤな事が

ローテーションを組んでやって来ていてネガティブ

だいぶメンタルにキテるので

ベア女子に話(愚痴)を聞いてもらったり🧸🧸






ベア女子はいつも優しい…(つ﹏<。)💕






……って言っててくれてたら良いな…。
妄(´・ω・`)想

ベアちゃん達に心配かけるのも心苦しいけど

いつも支えてくれてありがとう♥
 



……そんなこんなな毎日ですが、

先日セカンド兄さん達の

配信があったそうですね?

全然観られなかった…
。・(つд`。)・。





うわぁぁ~ん観たかったよぅ
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

と、心で号泣しておりましたところ


アーカイブ残してもらってた!
(≧∇≦)b💕



⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥

生きてれば良い事もあります爆笑

アルバムも届きました!

また、SHOKICHIマスコットさん達と一緒に

上映会するのが楽しみーっ!
ヾ(*>∀<)ノ゙