一昨日、金曜日の夜のこと。

帰宅して部屋で着替えをしていた時、

ふと、足元を見ると






保護者が着替えを始めたので
皆さん目線を
そらしてくれている!?
🤣


いや、まぁ偶然ではあるのですが(笑)

ふと見たら、皆さん

「えーっと…( ˙꒳​˙  )💦」みたいな表情で

遠くを見ていたものですから

あ、ごめんね、気を使わせちゃって…
もっと端っこで着替えるからね💧

って、なりました😂







最近、私の枕元で一緒に眠ってくれる

シナモンロールな陣くん。

今朝も起きたらいつもの表情(*´艸`)💕









我が家のマスコットの皆さんは

本当に本当に優しいのです。

サラニ(´ω`*)カワイイ♥

そうそう、陣くんと言えば…

確か2月頃に発売された

ランペのベストアルバムの購入者特典で

『 推しメンバーと着信体験
& スペシャルボイス 』

なる賞に当選したそうで

陣くんから電話をいただきましたスマホ))

( ⬆注、こちらから電話すると
自動的に折り返されるシステム)

電話だと1回のみですが

ネットだと期限までは何度でも聞けて







自動とは分かっていても

なかなかに楽しいし嬉しい(//▽//)♥️

陣くんは普通に喋ってもフレンドリーなので

親近感があって良いなぁ照れ