いやもうホントにね……











すみっコちゃんのお母さん達は

みんな大きくて優しくて…♥

とっても素敵だなぁ(//▽//)💕

こんなお母さんに愛情いっぱいで育てられたから

すみっコちゃん達は

みんな思いやりがあって支え合えて

上手くやっていけてるのかな( ˘ᵕ˘ )







お母さんも可愛い(*´艸`)💕

ほっこりするぅ…(◍︎´꒳`◍︎)










 さてさて、

恐らく昨年、秋から冬の頃でしたが

居酒屋えぐざいる通販にて

シナモンロールちゃんの着ぐるみを着た
LDHメンバーのぬいぐるみ
(ややこしい)

が、完全受注生産で販売を受け付けていて

私は、勝手に、思い込みで

いつものマスコットサイズを想像して

「うわぁぁ可愛い〜♥"(∩>ω<∩)"」

なんて喜び勇んで注文したのですが

半年近く経過してすっかり忘れていましたら

先日、大きなダンボール箱が…









なんと『BIGぬいぐるみ』でしたびっくり















いやはや…大きいとは存じませんで😅

お部屋での存在感がスゴイです(笑)









でもね、やっぱり御本人達に

ホントによく似ている(と思う)ので…

一緒に居る時の安心感も半端ない照れ

悲しい事やイヤな事があっても

この子達の顔を見ていると

「ま、いっかウインク」と思える……

このパワー、凄いですよね!🤣