ほぅ🤔

 

 



そうですかニコニコ承知しました。






さてさて、それはさておき…



㊗️
EXILE THE SECOND
『 FAR EAST COWBOYZ 』
ファイナル公演
配信決定!!
♥(≧∇≦)♥



生きてて良かった

 

 



あんなに最高のライブだったのに


もう観られないのか…(´•ω•`)と


しょんぼりしていたのですが……


配信でも嬉しいよぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。💕


いつもCLはスマホかタブレットで観てるから


出来れば大きい画面で観たいよね…🤣


でも私の部屋のテレビは非対応なので


こうなったら買替えるか🤔






嬉しいな~♥(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬

よし!また頑張って生きよ\(*⌒0⌒)♪






ケンチさんやっぱり紳士…(//▽//)

 

 


やっぱりケンチさんは

立ち振る舞いがスマートでステキ😍

北陸新幹線のかがやきさんも

シャープでスマートでかっこいい!

ケンチさんの青髪と

かがやきさんの車体の青いラインが

なんか自然に被ってて良きですね照れ

最近、仕事帰りに

かがやきさんをお見かけする機会が増えて

テンション爆上がりしてたりします(*´艸`)





そして、前回のセカンド大阪公演の時に

見つけて来たピクミンの仲良し度が上がり

遂に、

「生まれた所へギフトを取りに行きたい」

と言い出したので、送り出しました。







大阪市都島区(たぶん京橋駅辺り)へ
 
行くとのこと。

これ、今回はピクミンの中でも

移動がメチャ早い「羽ピクミン」なので

1日で帰れそうですが、

他の子達だと凄い心配だなぁ…😱

また過保護な保護者爆誕か…爆笑