1日遅れてしまいましたが…💦

陣くん、お誕生日おめでとうございます🎉

30歳かぁ…☺️

すっかり大人男子ですね。

佇まいも落ち着いてるもんね…照れ

ランペはミーグリとかも結構頻繁に

やっている印象ですが…

もし陣くんと直接お話し出来るなら

うしじんくんの事とか聞いてみたいなウインク

柔らかいマスコットの陣くんも

ご本人に会わせてあげたいなぁ…♥









よく、私の買い出しやドライブにも

付き合ってくれる柔らかい陣くん。

これからもよろしくね🙏😊💕

そして陣くん御本人も

飛躍的で幸せな一年になりますように!







さてさて。

世間は連休真っ只中……

皆様、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

私はカレンダー通りのお休みなので

10連休~!とかはなりませんが

それでも充分ありがたいお休み。

普段は出来ない事や用事を済ませつつ

自分のペースで過ごせる時間は

最高ですね…(≧∇≦)💕

初日は久しぶりに親友とも飲みに行けました🍻





以前、彼女からプレゼントされた

キッドソンベアくんと、

最近一緒にお出かけ出来てなかった

うしじんくんが同行してくれました♥









居酒屋さん自体、来るのはコロナ禍前ぶり!

やっぱりメニューいっぱいだし

どれも美味しかったなぁ…♥

仕事、健康、物価高、資産運用のことまで

本音で話せる貴重な存在ラブ

お店を変えながら5時間以上を

一緒に居たはずなのですが

本当にあっという間で…🤣

楽しかったなぁ…♥

また行けるの楽しみにしてます!
ヾ(*>∀<)ノ゙