今日も今日とて休日出勤……(ノд-。)





でも、帰宅したら可愛いお出迎えがラブ

うんうん、私はこれで頑張れる!

また皆さんと一緒にお出かけしたいな…☺️

お弁当持って景色の良い所とか!









あー……。

先週末の大阪城ホールから

もう1週間も経ったのですか…

なんか昨日の事のような気がするけどキョロキョロ

楽し過ぎて夢だったような気もする…昇天

でも!

実在する思い出(?)が沢山残っているので

それらを見ていると、

あ、ホントだったのね!ってなりますꉂ🤣𐤔






現在、ハマっているゲーム、

スマホの『ピクミンブルーム』では

私が大阪市内を歩いている間に

ピクミン達が苗をいっぱい見つけていたので

大阪生まれのピクミンを

育てる事に成功しました✌️








あらまぁ可愛い(*´艸`)

めっちゃ関西弁で話してくれそう♥

まだまだ苗があるので

大阪出身のピクミンが増えるのが

とても楽しみです!o(*゚▽゚*)o

あ…でも…

なかよし度合いが上がると

「自分が生まれた場所に
ギフトを取りに行きたい🎁✨」

って言うんだけど、

まさかここから大阪まで取りに行くとか

なるのだろうか…ガーン

因みに私は新大阪駅からの新幹線に乗る時

大阪近辺に苗を取りに行っているピクミンを

置いて帰ってしまう事態を発生させ






実際には丸2日以上をかけて

ピクミン達に苗を運ばせるという荒業をさせ

たいそう反省したのですが…( ´・ω・`)スマン💦

「大阪までギフトを取りに行って戻ってくる」

となると、往復で5日から6日も

かかるのではないだろうか無気力

この子達、大丈夫なのかな…驚き



まぁ、それはさておき。








スソに負けちゃったAKIRAさん元気かな😅

セカンドはパフォーマーのトークも好き♥

早くこのツアーも

映像化されますように…(ㅅ´ ˘ `)