⬆️続きです。





翌日、4月14日(日)。

昨夜は、

「 朝7時15分の新幹線で帰るので
荷物もまとめなきゃだし、
余裕を持って起きたい… 」

とか思いながら、ベッドに入り

スマホのアラームをセットしようとしたら

起床時刻を入力したところで撃沈(寝落ち)zzz

結局アラームがセットしきれておらず

起床希望時間を過ぎて起きる
∑(๑ºдº๑)!!

とにかくスーパーダッシュで支度をし

チェックアウト。

ホテルは新大阪駅直結だったので

フロントを出て2分で新幹線改札口で

本当に助かりました!m(*_ _)m

でも朝ごはんを食べ損ねちゃった…💦

お腹空いた…(›´ω`‹ )

という訳で、昨日同様に

モバイルオーダーでお弁当を注文。






予想以上に立派なお弁当……びっくり🍴🍱🎶






朝から贅沢!

めっちゃ美味しそう!(´,,•﹃•,,`)

実際に美味しかったです♥

そして、

お腹が満たされたら眠くなる…( ¯꒳​¯ )ᐝ

帰りの新幹線も行きと同様に

めちゃくちゃガラ空きだったので

静寂の中で爆眠💤

無事に帰宅と相成りました🏠



























うんうん、せっちゃんよく似合ってる♥

良かったねぇ( *ˊᵕˋ*)







さてさてさてさて……

数えてみれば、

トータル滞在時間は丸1日もないような

慌ただしい遠征ではありましたが

とてもとても…大満足の

貴重な時間を過ごさせていただきましたおねがい

ライブも過去最高に並ぶ勢いでしたし

何よりも同行して下さったCさんの

沢山のご配慮に最大級の感謝を…(*´ー`*人)💕

本当にありがとうございました!









またお邪魔させて下さいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)