今回のツアーも終わりに近づいてきましたが


4月13日 (土)
THE FAR EAST COWBOYZ
大阪公演初日

参戦致しました(≧∇≦)



初日のみでとても残念でしたが

今回唯一の参戦会場!

思い残すことなく目一杯

楽しませていただきました爆笑💕

ライブレポではございませんが

私の旅の珍道中…と言うか

マスコットさんやベア仲間との旅日記に

おつき合いいただけたら嬉しいですチュー






朝の8時に家を出発。

在来線にて東京駅へ、

そして久しぶりの東海道新幹線なので

ちょっと奮発してグリーン車!





発車するとすぐに

AKIRAさん(おしぼり)の出迎えを受けて

喜ぶベアくん達と私🤣

以前と変わり車内販売が無くなってしまい

でも、モバイルオーダーが出来るとの事で

楽しくなってオーダーしまくるꉂ🤣𐤔






このミックスサンドの

カツサンドがメチャメチャ美味しかった!

お菓子は食べ切れなかったのでお土産にウインク






シンカンセンスゴクカタイアイスも

忘れずに食べました。ꉂ🤣𐤔

そして今回私が居た車両は

何故か総勢10人も乗っておらず、

隣りどころか周りに全く人が居なかったので

ベアくん達も寛ぎ放題(笑)






2時間半の乗車でしたが

食べたり飲んだり撮影したり爆笑

あっという間に新大阪駅へ到着。

いつもは常時ぼっち参戦の私ですが

今回は何と、私の心のお師匠様であり

我が家のSHOKICHIマスコットさんや

歴代EXBEARくん達の実家の保護者様でもある

ブロ友Cさんとご一緒させていただきました
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

新幹線ホームまでお迎えに来てくださって

いやもう本当に恐縮の極み…爆笑飛び出すハート

新大阪駅近辺でランチをして

早速、大阪城ホールへ!







大阪城様、お邪魔致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






早くもCさんのマスコットさん達と

合流する我がSHOKICHIマスコットさん照れ

元々は兄弟ですからね~(*´艸`)

そしてベアくん達もご挨拶☺️









こうしてベア仲間と皆さんの

記念すべき集合写真を撮影!










嬉しい!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。♥️


そしてなんか強そう!🤭ꉂꉂ

その後、城内の桜を愛でる皆様。















撮影にも満足して、いざ、会場内へ!





可愛い!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。♥



そして、ライブを堪能……





…………。゚( ゚இωஇ゚)゚。♥



セトリ、神。
♥(´இ□இ`。)°💦



いやもうなんと申し上げたら良いやら…

私がライブで聴きたい曲が
全部入っていましたよ!

過去、セカンドのツアーで

イチバン好きだったのは

【 WILD WILD WARRIORS 】

だったのですが、今回のツアー、

同率1位にヒョイと並んできましたびっくり

いやもしかしたらちょっと抜いたかも…🤔

いやはや、びっくりしたなぁ…

凄い楽しかったし、幸せだった…(//▽//)💕

生きてて良かったよぅ……♥

この会場の一体感、空気感に

一生身を沈めておきたかった……笑い泣き






離れ難かったですが、会場を後にしました。






そして、比較的早くに終わったので

Cさんに大阪の有名どころを

案内していただき(≧∇≦)






記念写真をたくさん撮り📸

お食事をして解散となりました
( ^-^)ヾ(・д・。)💦




そのあと、ホテルへチェックイン🗝

諸々を片付けて、ベッドへダイブ!

一緒にお布団に入ったら

同行の皆さんも既に眠そう……(*´꒳`*)カワイイ





そして大阪の夜は更けていきました🌃






翌日へ続きます➡️