2024年度、

4月1日付人事異動の内命が出ました。

今の職場に異動して2年を経過するのに

ひたすら申告書に書き続けている

自宅近くへの自分の異動も無く

他の願っていた希望の異動も叶わず

絶望に打ちひしがれておりますガーン魂

もう1年、この状態か……

心身ともに無事で乗り越えられるだろうか…

今は不安しかありません。

でも、こればっかりは

自分で策を見出さないとな…真顔


あ、でも、私には






お部屋に帰れば
可愛らしいこの子達が居る♥

力強いベア仲間の皆様も居る!

自分の機嫌は自分で取るのが大人真顔

自分のメンタルを守るのは自分真顔真顔

仕事は仕事。何があっても仕事。

それ以上でもそれ以外でも無い。

切り替えを大事に、都度楽しみを見つけて

笑顔で来年の春を迎えるぞ!









 



わーい!ヾ(*>∀<)ノ゙♪︎

アーカイブ来たきた!

楽しく拝見しましたよ爆笑

メンバー皆様が自由でいいなぁꉂ🤣𐤔



 



『 #ジャズおじさん 』


を、色々な所でお見受けしてたので


色々納得 ニヤニヤ


でも、番組内でもTETSUYAさんに


「これって、あさりさんの絵じゃない?」


と認識されるあたり、あさりさんの偉大さを


感じざるを得ませんびっくり


そして解禁になったこちらも!







照れ