セカンドのツアー、期間限定ではありますが

配信されているんですね。

何だか嬉しいなぁ(//▽//)♥️

悲しい仕事の昼休憩の時でも通勤時間も

YouTubeでこれを観ていれば

元気も出るってもんですよ( *˙ω˙*)و 

特に『 WILD WILD WARRIORS 』の

オープニングムービーに関しては

人生でイチバン気合いが入る曲

で、

今の私が居るのはこの曲のおかげ

と申し上げても過言ではありません真顔キラキラ

自分の意志とは無関係に気合いが必要な時

この曲を聴くと身が引き締まります。



もうすぐツアーが始まるんですね…。

せっかくの土日が沢山のスケジュールも

3月という、翌月からの新年度の

出発式やら会議やらで土日が潰れる

時期の為に全く参戦できませんえーん

横浜も、大好きな長野すらも行けないなんて

悲しい…悲しすぎるよぅ…。゚( ゚இωஇ゚)゚。






……………すみません、愚痴でした。
m(* _ _)m







さてさて。昨日は楽しみにしていた

親友とのランチデート😋🍴💕

お店も沢山あるしお買い物も出来るので

お互い車で近くのショッピングモールへ。






初めて行ったお店の醤油豚骨ラーメン♥

いつも美味しい物を食べる時

写真を撮り忘れてすぐ食べてしまうのですが

今回は忘れずに撮影できた嬉しい!

と、喜んでいたら、

お茶しに入ったコーヒーショップでは

またすっかり撮影を忘れてましたよ爆笑

美味しかったしキレイだったのになぁ。

きっと一生、習慣にはならないだろうな(笑)

まぁそれはさておき。

家族のこと、仕事のこと、
健康についてのこと、
食料品の価格のこと。にんじんきのこ


お互いに色々話せて楽しかった♥

ホント、時間が一瞬のうちに過ぎ去ったびっくり

楽しい幸せな時間をありがとう(*ˊ꒳ˋ*)♥️

是非例の居酒屋さんにも行きましょう!





また会えるのを楽しみにしていますラブ




この週末は楽しいことが色々あったので

また明日からも頑張らなくちゃ!