先週から今週金曜日までは

仕事の都合で休日も出勤になるかもしれないと

伝えられていたために

全く予定を入れられずにいたのですが

数日前になって変更、今日の出勤は無くなり

それならば!と急遽……




 



映画『マッチング』
公開初日舞台挨拶Lv付上映へ
お邪魔しました!







ムービックスの前がスゴい事に😳

ホントはもっと広いエリアに展開されて

いたのですが、かなりの混雑で通行人も多く

撮影が難しかった…(´・ω・`)

でも全体がとてもキレイだったので

今週、仕事帰りにでも撮影リベンジに

行こうかなニコニコ



映画はかなり怖かったですが、

とても面白くて惹き付けられて

あっという間の約2時間でした。

土屋太鳳ちゃんがとにかく不憫でえーん

佐久間大介くんは凄いサイコパスでガーン

でも彼は何となく気になるというか

目が離せないキャラなんですよね。

「僕が行くと警察呼ばれちゃうんで…」
「僕は世間ではいわゆるストーカー…」

………キョロキョロ

わかってるんかい!(`Д´)ゞ!!ビシッ

真面目に話しているのに

ツッコミどころが満載でした(笑)

もちろん、カッコイイ、素敵な所も

たくさんありましたよ照れ

もう一度、観たいなぁ。







パンフレットも読み応えがありましたおねがい





そして、今回の映画鑑賞で

とても印象深かったエピソード。

元々私が佐久間くんを知るきっかけとなった

職場の後輩と話している時に

23日、仕事無くなって良かったね、

私も地元の映画館で初日舞台挨拶Lv回の

チケット取れたよ!

と伝えたところ、彼女はとても驚いて

『佐久間推しとしては、緋史さんが
映画を観て下さるだけでも嬉しいのに、
初日に、更に舞台挨拶付上映回にまで…!
そこまで気合いを入れて観て下さるの
ホントに嬉しいです!ヾ(*>∀<)ノ゙』

と何度もお礼を言われ、

そっか…そんなふうに思ってくれるんだおねがい

確かに私も自分の推しの話をした時

それに興味を持って見てくれたら

嬉しいよな~(*´艸`)なんて

ちょっと色々思ったりしました照れ

そして久々に娯楽にパワーを出してる自分に

まだ私にもこういう力が残ってるのかと

安心したりもしました。

だってさ、私の本来の推したちは


 



私の参加出来ない所で

いっつも何かをやってるしチーン

今のところアーカイブも無いし。

コラボキャスも全くご縁もなく

観られなかったしネガティブ

なんかちょっとヤサグレて来ちゃうの

仕方ないですよね?

でも好きなんだけど笑い泣き