特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 




………おねがい


えーっと……


ブログを始めたきっかけは、たぶん


今、思っている事って、


数年後に見たらどう思うのかな?と


その日その日に思った事を


一言ずつでも残していきたいなっておねがい


それまでは1日3行日記を書いていて


それが後から読んだらわりと面白くて(笑)


始めた感じでしたねニコニコ


心にゆとりが無いと書けないのは


手書きも入力も同じなので


更新頻度にはムラがありますが😅


出来るなら続けていきたいと思っています。







さてさて。


最近、楽しみにしている事!





映画『マッチング』 

 



普段、映画は殆ど観ませんし


サスペンスホラーとか大の苦手なのですが


私が興味を持ったのは


『 Snow Man 』というグループの


佐久間大介くん




佐久間くんですね 

 




実は、彼は私の職場の後輩が大ファン爆笑


いわゆる『推し』で『担当』との事で


同じ『推し活』をする者同士、


ちょこちょこと彼の話を聞いていて


アイドルに疎い私も佐久間くんは


分かる状態でありましたウインク


テレビやYouTubeで拝見する彼は


いつも笑顔で明るいムードメーカー


な、印象が強かったのですが、


今回の役柄はストーカーだそうで



 真逆。 

 



全く目に光が無く

生気すらあるのか分からない

完全なるヤバい人😱







に、なっていて、


役者さんってすげぇ( ゚д゚)


って、俄然興味が出て来ました爆笑


後輩は勿論、初日舞台挨拶を狙い


楽しみにしているそうですが、


私もこれは絶対に映画館で観るぞ!と


ワクワクしている次第であります照れ







そして、

ギャップ萌えが激しい私としましては


 


私も買いました!爆笑


興味のある人が増えるのは


楽しいですねニコニコ