本日は三連休の最終日。

明日からはまた仕事だな~真顔なんて

憂鬱に思う日ではありましたが

いつもアメブロでお世話になっている

くま友さんから素敵便が! 

大きな箱を開けると🎁

ちいかわ・コウペンちゃん
すみっコぐらしのグッズ
詰め合わせ!
(≧∇≦)








めっちゃいっぱい入ってるぅ~(//▽//)💕

そして私も一度は行きたいと思っている

コウペンちゃんのおみせやさんの

ショッパー!可愛い!可愛いよーっラブ

抹茶パフェ食べてるうさぎキーホルダーも

ご当地シリーズ嬉しい…♥️





我が家のコウペンちゃんや

ちいかわちゃん達も大喜び(≧∇≦)

それにしても…

お出かけされた時に私の事を

思い出していただけるのも嬉しいですし

お土産まで買ってきていただけるの

大変恐縮ですがありがたいです(つ﹏<。)💕

本当にありがとうございます🙏✨

大切に頂戴しますね!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)







さてさて、

セカンドのツアー、

いよいよ開幕が近付いて来ましたねおねがい

ツアーグッズも発表され……



 









 ………🤔。




あまり欲しい物が無いなぁ

( ; ˙꒳​˙ )




今回のツアーのビジュアルイメージというか


タイトルのロゴとかが


どちらかと言うと『ROUTE6・6』っぽくて


あまり好みでは無く……滝汗


『 WILD WILD WARRIORS 』の時みたいな


はっきりとしたモノトーンと


スッキリとしたロゴの方が良かったな昇天


ま、それは単純に好みの話か(笑)


今回 AKIRAさんのユニフォームは


EX BEAR グッズではあるんだけど


ピンクは無いな。真顔


黒とか白辺りなら着れたのにな~🤔