CLでは陣くんは先生役が多い気がします


進行が上手ってことですね👏


とてもとても似合っているのでヨシ。

(๑>ᴗ<)و


LDHについての歴史や未来については


とても興味深いところではありますが


登場する生徒さんが知らない子も数人…


でもヒロさんやアキラさんが居るなら


大丈夫かな☺️ぜひとも続編を!







さてさて。


毎年恒例となりつつある


『干支着ぐるみキーホルダー』


今年も無事に購入出来て早々に届き


毎日の楽しみに1日1個ずつ


開封しておりました。


予算は2万円(送料込)としたので


ランペ13個、ファンタ6個を購入。


ファンタでは世界くんは今回ご縁が無く


とても残念でしたが💧


でも、どの子も可愛いくて和みます♥







こんな感じ照れ可愛い!






今回の大所帯(ダブり)はしょへくん(*´艸`)💕

そして開封の儀式も明日までとなった

一昨日、遂に……







陣くん
キタ━(゚∀゚)━!
















…開封した時から、なんとなく

控えめな印象の陣くん (←気のせい?)

もしかして私の感激ぶりに引いてた?ꉂ🤣𐤔

そして、元々机の上にいらっしゃった

ちいかわちゃんが寂しそうだったので

ちょっと隣に置いてみたら






なんだかとても仲良くなってた(笑)

悩み相談してるようにも見えます😂






可愛い……(//▽//)💕

今年の縁起物「たつじんくん」ですねニコニコ

春になったらこの子達とも一緒に

お出かけ出来たらいいな…♥